SSブログ
 

【ヴィトゥレ】キャビテーション

エステサロン ブログトップ

エステティシャン [エステサロン]

エステティシャン。

簡単にいえば、エステサロンなどで働くスタッフのこと、と言えますが、その具体的な内容となると、かなり専門的で、多岐に渡ってますね。

エステティシャンの行う、エステティックとは全身美容のこと。そして、その全身美容で行うのが、「手技又は化粧品・機器等を用いて、人の皮膚のお手入れ(スキンケア)、体型を整える(プロポーションメイキング)、リラクセーション等の施術および指導」(https://ajesthe.jp/esthetic/ から引用)なんだそうです。

それだけに、エステサロンで働くエステティシャンになるためには、たくさんのことを学ぶ必要があるようですね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

エステサロン 求人 [エステサロン]

エステサロンの求人を探すとなると、求人広告の情報量の多いところから選ぶほうが、
選択肢が多くていいような気がします。

また、勤務地を限定できる、という意味では、
全国の求人情報が得られる求人サイトがいいですよね。

そういった意味で、おすすめなのが、こちら。


ホットペッパー ビューティー

リンク先は、ヘアサロンなどの予約サイトですが、
中段ほどに求人情報への広告があります。

よかったら、参考にしてみてください。

nice!(0) 
共通テーマ:求人・転職

エステサロン [エステサロン]

エステサロンって、もっと高価なものって思ってましたけど、いつの間にかこんなに安くなっていたんですね。

60分で3000円って、なんだか信じられない値段です。

それくらいの値段なら、頑張ったときの自分へのご褒美にしてもいいいかなって思っちゃいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
エステサロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート