SSブログ
 

【ヴィトゥレ】キャビテーション

メナード エステ [メナード エステ]

メナードのエステもあるんですね、知りませんでした。

メナードというと、ポーラなどと同様、
化粧品メーカーなので、肌に関することは何でも知っていそう。

そこのエステとなると、施術もバッチリってカンジがします。

でも、あまりメナードのエステって、
あまり聞いたことがないのは、なぜ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

セブンエステ [セブンエステ]

セブンエステって、初めて聞いた時はエステサロンの名前だと思ってました。
でも、エステ用品を卸売りしているサイトのことだったんですね。

サイトは会員制となっていて、しかも会員になれるのはサロン関係者のみ。
一般の人は会員になれないようです。
(個人の方が会員登録してある場合、削除されることもあるようです。)

なんだかもったいないような気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

韓国 エステ [韓国 エステ]

韓国は美容に関することが進んでいるって話を以前聞いたことがあります。

その韓国のエステってどんなエステなんでしょうか。

とても気になります。

ジェイエステ [ジェイエステ]

ジェイエステって脱毛のイメージがあったのですが、最近ではエステも始めているんですね。

しかも、わずか2000円で体験できるコースもあるようです。





ジェイエステティック

エステ 英語 [エステ 英語]

エステで検索すると、出てきたのが、エステ 英語。

関連がよくわからなかったのですが、検索結果を見て納得。

海外でエステを受けたい場合の、言い方を知りたかったわけですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート